HP移転のお知らせ

この度HPを移転いたしました。 https://tmktmck.wixsite.com/luthershimonoseki/ こちらからお入りください。

2012年11月16日金曜日

アドヴェント・チャリティーコンサートのご案内

みなさん、こんにちは。
日本福音ルーテル下関教会牧師の竹田です。
皆さんにお知らせがありますので、ご案内申し上げます。
間もなく教会は、アドヴェントを迎えます。
アドヴェントとは、クリスマスまでの間、イエス様の誕生を待ちのぞむ教会にとって大事な時です。
そのような時を過ごす中で、下関教会では、「アドヴェントチャリティーコンサート」12月16日の午後1時30分から催します。
ソプラノ歌手五十嵐美紀子さんをお迎えして、素敵な歌声を聞きながらご一緒に過ごしましょう。
このコンサートでの席上献金は、ルーテル教会が東日本大震災のために開設した施設である「となりびと」と、大阪の釜ヶ先にある地域奉仕施設「喜望の家」の支援のために献げられます。
どなたでもお越しください。喜びの時をご一緒いたしましょう!!

となりびとブログ http://lutheran-tonaribito.blogspot.jp/
喜望の家HP http://www.geocities.jp/kama04kibonoie/